相談、整理、娯楽

8日ぶりの休み。

ゆっくり身体を休めたい思いもありながら、前に進めておきたいことがあったので相談をしに出かけた。
相談の方向性が予想していたものとはちょっと違ったものの、ちゃんと相談と考え事ができたので良かった。そして、いつも使わない頭を使ったせいかとても疲れた。ただ、この疲れは後々自分にとってプラスになるものだから、良いものとして捉えておこう。ついつい楽な道へ逃げてしまいたくなるが、なんとか頑張りたい。
サポートしてくれる方々がいるのはありがたいので、今はそこに感謝しながら、一歩ずつ考えを固めていこう。

帰宅してからネトフリで「トークサバイバー」を3話まで観た。
思ったよりも下ネタ多めだけれど、それなりに面白い。今日はノンアルコールだが、酒飲みながら見たらもっと面白いかも。ドラマパートが凝っているのも良い。

明日からはわりとバランス良い勤務日程。
ただノルマが多いので、上手く配分しないとな。いつも課題はあるものだ。

じゃあ、今日は寝ますー。