まっすぐ帰宅する理由

宅配便が届くので、定時であがった。

再配達を時間指定したのが、しかも2つもあったのだけれど、一瞬、何が届くんだっけ?と忘れてしまっていた。通販ばかり頼んでいるとそういうことあるよね(あるのか?)
結論を言えば、推しのフォトブックと、推しのアルバムCD(初回生産限定盤)だった。中身はまだ開けていない。休みの日に“丁寧に”開けようと思う。
開けてしまうとよりカオスになってしまうぐらい、今、部屋が片付いていないのだ。
まずここをきちんと片付けないとな(口先だけ感)。

先日受診した胃部レントゲンの検査結果がきた。
とりあえず異常は認められないということなので一安心。酒もすすむ(ダメな奴)。
本当を言えば胃カメラのほうが正確なのだろうけれど、今のところ胃痛もないので大丈夫だと思う。
ただ、胃潰瘍は1日でできるという話も聞くから、ストレス溜めないように生きよう(難しいけどな)。

ここ数日、睡眠不足なので、今日は早めに寝ることにする。
ここらで体制立て直さないとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です