いくつかの小ゴール

今日もガリガリガリと仕事する。

今週はもうこんな感じなんだろうな。
「納期」というのは足枷とも言えるし、目標達成のための小ゴールとも言える(自己啓発本みたいなこと書いてみた)。とにかくやるしかないのだ。

で、あとに回せないものをこなしているうちに、予定よりも遅くまで働いてしまった。でも明日と明後日休みだから、それはそれで良しとしよう。

昨日も今日も一人鍋なんだけれど、無性に塩辛が食べたくなった。
僕はセブンプレミアムの塩辛が好きなのだが、最近、最寄りのセブンでは売ってないのでスーパーで「三陸産」みたいなのを買った。味はまあまあだった。でもって、日本酒をちびちび飲んでいる。

プライベートでも「納期」的なものができたので、それもまた考えて行動しなきゃいけないのだ。しばらくはそういう目に見える目標を見つつ動いていこう。

そして今日はちょっとゲームして寝ることにする。