寝るより楽は

9時間ぐらい寝た上で、そのあと1時間近くスヌーズしながら布団から出なかった。

なんというか、それでもまだまだ寝られる気分。先日、マッサージしてもらった時に言われたように、ストレス……というか自律神経系がおかしくなっているのかもね。

で、今日は坂戸までコンサートを聴きに行って、それについて書こうとしたのだけれど、これはまた明日。
コンサート自体も楽しかったし、その他もろもろも楽しい一日だった(でもって疲れたからブログ書けないって子どもみたいな言い訳をする)。
川越〜坂戸近辺は良い思い出も、あんまり触れたくない思い出も色々詰まっている土地なのだが、今日でだいぶ「上書き保存」できた気がする。

それと、ずっとペンディングされていた案件が一歩前進して、それもまた良かった。

たっぷり寝たし、一日楽しかったし、で良い休日だった。
それにしても寒い。暖かくしてもう寝よう。