ハイハイ&ロー

朝早くから出かけて疲れた。

疲れの原因の一つは「人見知りハイ」って奴だと思う。
その時、その時はもちろん、全体を通して楽しい一日だったけど、あとになって自分の振る舞いが良かったのか、それともアレはなしだったのではないか、となってしまって、帰宅後に悶々としていたら夜が更けてきてしまった(あと昼ごはん食べ過ぎのせいもあるけどな)。

それと超絶眠い。
一昨日、昨日と少し寝不足な上、明日は午後と夜にそれぞれイベントがあるという“ハード”な日なので、今晩はバッチリ寝なければ。
まだ準備することはあるけれど、明日の朝早起きして仕上げるとして、今日はあと2時間ほどで寝ることにする。

今週メンテをしてもらったおかげで、だいぶ動ける身体になったのは良い傾向。
ただ負担をかけすぎると、左腰がすぐダルくなるので、気を付けていこう。

とにかく健康だけには気を付けていこう(目標のハードルが低い)。