年度ピリオド

昨晩はベッドに入った途端に寝てしまったらしい。

らしい、というのはよく覚えていないから。
朝から映画観に行ったし、慣れない車運転したりで疲れてたんだと思う(あと飲酒な)。

2月の終わりは年度の終わりだったりして、こまごまと「終わること」が発生したりもした。そして明日からは少しだけ新しい始まり。どうなりますかね。
そんな明日は、朝から晩まで働くことが確定しているので、今日はノンアルコールで我慢した。

それからカクヨムで、昨年同様、お題に沿った短編を連続して書くイベントが明日から始まるらしい。今年も書くかーとは思っている。これにすら参加しないと「カクヨム系WEB作家」名乗ってられないし(これに参加すれば名乗れるもんでもないが)。
まずは初回のお題を見てから考えましょう。

じゃあ、備えて寝るよ。グッバイ2月!