さよなら不摂生(仮)

寒い。

雪ってほどでなくて“みぞれ”レベルとはいえ、さすがに寒い。
なので今日はまたひとり鍋にしたのだが、帰りにスーパーに寄ったら、鍋キューブがほとんど売り切れていた。みんな鍋欲しているのかなー(別のスーパーで買えたけどね)。まあ、そんな感じで今日は野菜を多く取りました。

で、タイトルなんだけれど、正月の怪我、そして腰痛となってしまって「食っちゃ寝」生活(それはそれで至福)していたせいか、体重……というよりも腹の出っ張り具合が大変なことになってしまったので、今日でこの「食っちゃ寝」生活をやめ、明日からフィットネス生活にすることを決意したのであります(急にかしこまる)。
減らすのは困難なのに、増えるのはあっというまというのが“贅肉”という奴だが、とにかくまずはリングフィットから再開したいと思う。頑張るよ。

今日はそんなところ。
とにかく寒いので、体調を崩さぬように気をつけよう。