引き取り

車検を終えた愛車を引き取りに行く。

気がつけば17年乗っている。
距離は全然走っていないが、やっぱりいろんなところにガタはきてるし、乗る頻度から言ったら宝の持ち腐れで手放したほうが「無駄がない」のだが、まあ数少ない(というかほぼ唯一の)財産だし、愛着はあるのだ。塗装も剥げかかっていて、その辺りも直したいが、でもそれがくたびれた老猫のような感じもしてまた可愛いのかもしれない(ものは見方)。
とにかくしばらくは手放さないことに決めたし、(毎度車検のたびに思ってるが)ちゃんと走りにいくためにドライブルートを考えてみよう。

ついでに実家で家族と早めの夕食を食べ、帰ってきてダラダラしてたらこんな時間。
ただ、今日はジムへ行けたから偉かった。

明日はイベント運営手伝い。
それと同時にちょっとだけでも溜まった仕事を片付けないといけない。

いろんな縁が組み合わさってくる予感がして、良い傾向。大事にしながら、自分もちゃんとしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です