スローホリデー

寝坊したけど休みだから大丈夫。

そんな感じのスロースタート。ただ、洗濯したり片付けしたりとやることはやったよ(だいたい家事)。

あとは散髪行った。
こんな僕だが、ちゃんと担当の人にお願いをして、きちんと切ってもらっている。なにせ、本当に「散髪嫌い」なので、顔見知りじゃないとダメなのだ。なんで散髪ってあんなに緊張するんですかね(トラウマ?)。

明日が朝から晩まで11時間半労働なので、今日はもうおひらきにするよ。あまり飲まないようにしなきゃ(といいつつお気に入りの日本酒買ってきてたりする)。
先週土曜が12時間半労働だった分、少し楽なんじゃないかと錯覚してる(超絶ホワイト企業)。

まあ、一歩一歩、ひとつひとつだ(何が?)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です