23年のKACスタート

休日。

KAC2023の第1回お題「本屋」の小説書いた。
『ふさわしい棚』
https://kakuyomu.jp/works/16817330653923833201

昨日の夜に一旦仕上げて、朝起きて最後のほうを書き直してアップした。
小説書いたの1年ぶり(昨年のKACぶり)。「物語」を作るのは難しいなーと改めて思った。でも、とりあえず一歩踏み出せたから良いのだ。

第2回のお題は「ぬいぐるみ」。うーん、今、大きく2パターンの展開が考えられるのだけれど、どうしましょうかね。月曜昼が締め切りだから、2日間じっくり考えましょう。

それから、6か月ぶりに愛車の定期点検にいった。
もうだいぶガタがきているし、ほとんど乗ってあげられてないのだけど、もうちょっとは付き合っていたいと思う。

花粉症があいかわらずひどいし、眠いしで、今日はもうおひらき。
明日から月曜まで労働。なんとかかんとか頑張りましょう。