unstable

暖かい。

そして花粉症がひどい。ここからより酷くなってくるのかな、と思うと色々と辛い時期だな。マスクなんかはずせるわけがない。

大小さまざまなことに翻弄されつつある今日この頃。なんとか日々をのりきっているけれど、ちょっと息切れしてきた。はっきりしないのが一番悩ましい。しばらくはこんな感じなんだろうかね。

そして、KAC2023の4つ目のやつは650文字まで書いた。今日文字数ノルマを達成して、明朝整える予定。うっかり(うっかり?)朝から労働(言い方)なので、更新忘れないように気を付けなきゃな。

そんな気分不安定ではあるが(この時期ならでは?)、明日も頑張っていきましょう。じゃあ、おひらき!