ニアリーお題

KAC2023の5つ目のお題「筋肉」書いたよ。

「筋トレ転じて」
https://kakuyomu.jp/works/16817330654357655887

アップして、お題を再確認するまで、ずっと「筋トレ」だと思ってたので、展開としては「筋肉」感少ない。すげえうっかり。なのであわてて「筋肉」って入っている一文を入れた(だからノルマ達成ってわけじゃないけどさ)。
苦しんで書いたけれど、「筋肉」だったらもっと書けなかったかもしれないと思うので、結果オーライで。

若い女性トレーナーにパーソナルトレーニング受けて、ヒーコラいったの“だけ”は実話。オチは書いてるうちに浮かびました。
昨晩のうちに一通り書きあげて、朝、わかりやすいように整えた程度。今年のKACはそういう執筆傾向にある。

6つ目のお題は「アンラッキー7」だって。6回目なのに「7」っていうのがタグ間違いしそう。あとこれまた浮かばないお題だ。明日頑張って書こう。

労働(言い方)は、早めに電池切れを起こしてしまってあまり進まなかった。改めてまた頑張らねば(自分のために)。

白菜が売り切れだったので、今晩は鍋じゃなくて惣菜で晩酌して寝る。
また明日、なんとか頑張りましょう。