KAC継続中と自然体

KAC2023のお題4つ目「深夜の散歩での出来事」書いたよ。

『深夜のふたり』
https://kakuyomu.jp/works/16817330654220881994

自分の中でしっくりこなかった部分が、わりとピシッとできたので、朝に見直す、という行為は良いような気がする。とりあえずこれでKACの半分までは書けた。
次のお題は「筋トレ」ですってよ。さあどうしましょうかね(まあ、なんだかんだ書くんだけれど)。

今日は労働(言い方)を半ドンにして、某所に買い物に行った後、コロナ以後全くお会いしていない人に会うために某会合へ参加。すべては一期一会。会えるときに会っておきたい。そしてお元気そうでよかった。

それにしても、色々とストレスの掛かる日々。
でも、その中で、自分が嫌になるのは、自分が自然体でいられない時だなーと気づいたりした。自分が自然体でいられるにはどうしたらいいだろう、そんなことを考えながら生きられればいいな。

明日もしっかり労働(言い方)。
やれるだけはやりましょう。