Nothing

休みだ。

一日完全オフだったから、やりたいことバリバリやるぞー、と意気込んだものの、ただダラダラと過ごしてしまった。ただ後悔はしていない(しろよ)。まあ花粉症だしな(超言い訳)。

KAC2023のお題の小説は、文字数はクリアしたものの、とりとめのない話になってしまって、オチをどうしようかというのと、それ以前にこれまとまるのか、という状況で一旦放置。文字数クリアしてるんだから不完全でもアップはするけど、少しでも納得する形にはまとめたい。明日午前中なんとかする。

あとはまあいろいろ悩みや不安はあるけれど、「日々頑張って過ごそう」とそういう思いがあるだけだ。
こうやってブログ書くぐらいは元気なので大丈夫です。とりあえず水、木乗り切るぞ。

じゃあ寝るー。