体力温存 週初め

朝からせっせと働いて、今日のノルマ的なものをなんとか時間内に終わらせた。

というのに、帰り道でスーツのポケットに会社の鍵が入っていることに気づき、届けに戻るという、なんだか締まらない日だった。
たいした鍵ではないのだけれど、明日休みだから明後日まで気がかりなのは嫌だし、かといってわざわざ休みの日に職場寄るの気が進まないからね。

さて、そんな週の初め。今週は今日さえ乗り切れば比較的穏やか、、、だったはずが、ちょっと計画崩れつつある。まあ計画通りいかないことなんて良くあることだと割り切って、なんとかこなしていきましょう。

そしてこんな時間から蕎麦食べながら晩酌するよ。
食欲だけは全く落ちないのが幸いなことの反面、体重増加の一途という事実もまたあるのだ。これまた気をつけていこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です