マスクマストバイ

今日は遠出の日。

というか、那須に一泊旅行するんだけれど、Wifiがつながるかわかんないので(栃木ディスってんのかよ!)朝のうちにブログを更新しておく。

取り立てて書くことはないが、中身よりも毎日更新するということが優先されるという仕様(仕様?)になっているので、まあ仕方がない。

来月行われる、麻倉もものライブ「Agapanthus」のチケットは無事当選したと以前書いたが、コロナ対策で、グッズ販売が整理券対応になるらしい。で、そのかわりネットで先にグッズ買っておけや―というお達しが司令部(=事務所)から出ている。
こんなご時勢なのでグッズの種類は少ないのだが、逆にこんなご時勢ならではのマスクが売り出されていて、「マスク着用必須のライブだからこれをして参加しろ」というご指示を読み取った(やや病気)。
当然“マストバイ”なわけだが、昨日の夕方から販売開始したのにMサイズがもうない!
小顔の僕だから(言ってみた)Lだとちょっと大きいかなーと3分悩んで結局買った(マストバイだしね)。当日現地でMが買えたら買おう、

昨日は朝から晩まで仕事だった。ブログも休憩中に書いた。
ゴールドジム話(&代々木近辺=お洒落 話)は他にも書きたいことがあってメモを残しておいているが、ブログというのは、そういう用意したものが嵌まらないときもある。
ところが、なにか別のことを書くときに嵌るときもあるから、ネタとして持っておけばよいだろう(あるいはネタ切れの時に唐突に書く)。

そんなわけでこれから出かけてきます。
PCは置いていき、「この本を盗む者は」を読もうと思ったのだけれど、課題図書は素面で読むべきなので(飲む気満々)悩み中。

とりあえず無事帰ってこれますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です