2度目の読書感想文

江戸川台ルーペとのツイキャスの収録(放送)だった。

「ザンクとルーペの読書感想文」。
重松清の『ルビィ』についての感想を語り合っています。

僕もルーペさんも何を話すのかまとめておいたので、ちゃんと30分だらけることなく感想を言えたと思う。
2回目になぜ重松清作品を選んだ理由も話していて、江戸川台ルーペファン必聴なので、ぜひ聴いてそしてルーペさんの小説読んでみてください。

アフタートークは一旦下げた。こっちは本編と違って、思いつきで喋っている部分が多いので、内容を吟味してアップするかどうか決める(なんだかんだもったいないので多分アップします)。

そんなわけで、打ち上げ中の鳥貴族からこのブログ更新。盛りだくさんの1日だったので詳細レポートはまた明日。
次回の作品が深緑野分の『この本を盗む者は』に決まったので、今回は早いうちに読むとしよう。
そして、僕も書きたい話書こう(言うだけじゃなくちゃんとやろう)。

ではまたー。