自信のススメ

疲れで頭が回らない中、なんとか月曜を乗り越えた。

そんな日に、すごいオーラがある、というか情熱的な人と打ち合わせをする機会があって、それ自体は貴重な体験だったけれど、圧倒されてほとんど何も発言できなかったなーと、自分の小ささを痛感(何か語れるだけの知識を持ち合わせていなかった、というのもあるけど)。
なにかひとつ自信をつけないといけないなー。それがあればもうちょっと堂々としてられるんだろう。
そういう学びの場として捉えておく。

夕食はヘルシーなものが良いだろうと、“定番の”スーパーのお手頃寿司を買ってきて食べた。とりあえず、しばらくはお菓子を禁止しようと思っている。
2日に1回ワークアウトしてるのに、目標体重に全然近づかないからだ。なんでしょうね、本当に。
痩せて「良い身体」を手に入れることも、ひとつ自信につながる気がする。

とにかくハードな週末を乗り切った。
今週は遠出もするから、体調整えて、乗り切ろう。