遠征からの偽トリキ

千葉まで遠征。

「快速」を使っても東京から40分近い道のりを、いわゆる普通列車で移動するのはとても疲れた。行きは座れたが、帰りが立ちっぱなしでそれもまた疲労に拍車をかける。特急列車があれば良かったんだけどな。
でも、まあ一応、仕事としてはノルマは果たせたので一安心。
あと、読書はそこそこだった。スマホばっか見てた(スマホ最悪)。

そんな夜だから勢いでトリキに行こうかと考えたけど、外飲みするには疲れすぎていたので、焼き鳥とプレモル買って自宅で偽トリキ。
『グレートアドベンチャー』というアンディ・ラウ主演のアクションコメディ映画を観ながら晩酌した。
たいして期待せずになんとなく録画していたものだったけれど、話のテンポが良くて面白かった。続編作ってほしい感じの作り。
あとスー・チーは美形ではないけど魅力があって可愛いなーと思う。

実のあるブログを書かなきゃ、と昨日の「日記」話書いてて思ったのに、今日はテンションあがらないのでこんな感じ。
睡眠不足がその原因の一つでもある。

良く寝て、やる気を取り戻そう。
でもきっと明日もこんな感じだろうな(向上心なし)。