出発待ちin高松

香川旅行2日目。

予算の関係上、比較的安い便を選んだら20時台になってしまったので、今は高松空港で出発便待ち。
昨日は諸々の用でブログを書く時間がなく、今日もこのままだと、せっかく重いのにPCを持ってきた意味がないので、今、こうやってPCでブログを書いているat高松空港。

旅行の内容について書くには頭が疲れすぎているので明日以降にするが、ソロパートも団体行動も「ぶっつけプラン」にしては十分すぎるほど堪能できた旅になった。
「ぶっつけ」だからこその発見みたいなのもあったし、そういう意味で、運と縁に恵まれた旅だった。あとは帰るまでに事故なく終わればそれでよし、だ。

香川3杯目のうどんを空港で食べようとしていたけれど、思ったより満腹だし、自分が食べたかった「バター醤油明太かまたま」(レアなやつだけどね)がないようなので(類似のもなかった)、このまま手荷物検査して出発ロビーで1時間ちょい待ちましょうかね。飲酒も帰ってからにする。

明日からまた労働(言い方)だし、休んだ分たまった仕事をこなさなければいけないけれど、精一杯かつ無理せずにやれることをやりましょう。

じゃあ、帰りますー。