仕事、趣味、旅行、労働。

旅行後の3連勤が終わった。

この3日間、労働(言い方)したらバタンキューみたいな日々だった。考えてみれば、先週の水曜からハードスケジュールだったので、疲労は溜まるし、しょうがないよね。

なので読書も進んでない。あと2日で8冊は無理だな(諦め早い)。でももう1冊ぐらいは読了したい。今読み始めた新書を最後まで読むか、なにか短い小説を読むか。
まあいずれにせよ、ちょっと頑張ってみます。

締切が決まっている課題があって、これまでは結構いいペースでこなしてきたのだけれど、ここにきて、やる気を失っている。良くない傾向なので、明日の休みで体勢立て直すよ。

旅行記終わったら、途端に実りのない“いつもの”ブログになった。
まあ通常運転も良いものですよ(開き直り)。