レイトスタート、フルエンジン

今日は午後からの労働なので、8時に起きて出かける前にいろんなことやるぞ。

って、昨晩決意して寝たのに、起きたの10時。
もう全然起きられない。今週けっこうハードだったのと、あと飲みすぎだな(ほぼそれ)。
宴だったしな(ぼっちだけど)。

でも、遅く起きたからといって、何もできないわけではないので、やれることやろうとフル稼働したら、久々カラオケ8曲歌えたし、洗濯もできたし、昼ごはんも作れた。あと推しのツアーグッズの通販が始まったので、ブレードとパンフレットを買ったよ。やればできる子(字面だとたいしたことやれてないけどな)。
読書がちょっと手詰まりしているのが難点(7冊でストップ中)。

読書といえば、ツイキャス『ザンクとルーペの読書感想文』は9月20日火曜日の13時からやります。
課題図書は冬森灯さんの『縁結びカツサンド』。1回読了したけれど、もう1回読んでから配信に臨みたい。あれ?これは今月2冊分と数えていいんじゃないかな(ズル)。

推しといえば、アフタートークは『TrySailのトライアングルハーモニー』という、“推し”ユニットTrySailが2014年からなんと8年!453回続けているラジオ番組を、ルーペさんが“全回聴いた”ということで、オススメエピソードを語ってもらおうと思います。
僕はこの番組の「ラジオファンディスク」という「番組よりぬきCD」を11巻(ほぼ全巻)持っているが、Vol.5ぐらいから禄に聴いていない(持って満足するタイプな)ので、その辺り同じ推しを持ちながらも「違い」みたいなのが語れればいいな(中身はないな)。でもせっかくなのでなるべく聴いて臨みます。

あとは昨日の宴の残りで軽く晩酌して今日はおしまい。
明日はオフだけど、達成しなければならないノルマがあるので、それだけはやらないとね。
まずは8時起きにチャレンジ!