できたこと、できなかったこと

10時まで寝てた。

就寝時間は22時半頃だったが、一度0時過ぎに目が覚めてしまい、そこから微睡む時間があって、急に銀シャリの漫才が聴きたくなって、寝ながら聴いて(夜中にひとりで爆笑して)るうちに4時ぐらいになって、そこから気がついたら10時だった。
つごう約8時間睡眠。

体調はここ数日の内で考えれば悪くないけれど、片付けはあまり進まず。
あと駅前まで用足しやら買い物やらで往復30分強歩いただけでけっこうしんどくなってしまうのは、まだ体力が戻ってないんだろうなー。これでは当分ジム通いは無理だな(する気あるの?)。

そんな中でも、勉強をちょっとして、そして勉強不足ながらもそれなりの成果が出たので良い日としておく。
あとは『ドクター・ストレンジ』(続編の方)が急に見たくなったので、晩御飯とちょっとだけ晩酌しながら見て、適当なところで寝ることにする。
昨日飲んだら急激にダルくなったから、今日はアルコール入る前にブログをやっつけてしまったよ。

まあ本調子になるまではこんなフラフラした感じで日々を乗りこなしましょう。
明日から月曜まで労働なので、無理せず適度に頑張ります。