ハイハイ

9時にアラームをセットして10時に起き上がる。早起きがすっかり苦手になってしまった。

後遺症よりも昨晩飲み過ぎたかもなー(ダブルでダメじゃん)。というか、試しに買ってみた日本酒があんまり好みじゃなく、それでも720mlの半分ぐらい飲んだのがいけないのかもしれない。本格的にアルコールとの付き合い方を変えよう。

劇場で以来『ドクター・ストレンジ マルチバース・オブ・マッドネス』観たけど、記憶以上にホラー的な描写多かった。俺、よくこれ劇場で観れたな。逆に最後の◯◯◯的な奴は笑ったけど。あと劇場では3Dで観た分、2Dだとちょっと印象変わるもんだね。色彩感覚は2Dのほうが良く感じた。

調子はイマイチだけれど、滞っていたことに少しずつ手をつけ始める。なんとなく、はダメだから締切決めて頑張ってみることにする。

そんなわけで今日はノンアルで、明日どうなるか試してみる。
頑張らにゃ。