風強い三連休の終わり

世間は三連休でも僕は労働(言い方!)。

関東に台風直撃はなさそうだけれど、荒れた天気の1日だったし、明日まで余談は許さない。
って、僕はそういう地方だから“この程度”の話だけれど、警報などが出ている地域の方々は十分お気をつけください。

明日はツイキャス「ザンクとルーペの読書感想文」です。
課題図書は冬森灯著『縁結びカツサンド』。アフタートークはTrySail系(いつもの)。時間は13時からです。よろしければお聴きくださいませ。サムネをまだ作ってないのでどうしよう(っていうか作るしかないんだけどさ)。

いろいろあってとても疲れた。
明日朝から頑張る、ということで(いつもダメなやつなのにな)、今日はもうおしまい。それじゃ!