日々回復

2日間の労働を乗り越える。

体力的に“持つ”ようになってきたのは良い傾向。まだ鼻風邪みたいな症状あるけどなー(っていうか急に寒くなりすぎじゃない?)。でもダルさはだいぶ取れた。油断せずにいきたい。

読書はなかなか進まずに、本来なら今日で4冊読了しなきゃならないのに、まだ3冊目の途中。でも、まあいいです。目標は達成できないとしてでも持っていたほうが良い。それが証拠にネット記事読むよりは本読もうって感じになってるからね。

マックで月見バーガー買って、日本酒飲みながら食べて今日はおしまい。
精神的には“揺さぶられる”2日間だったけれど、こうやってのんびりと晩酌できるので良かったことにしよう。酔いはやっぱり前より早くまわる気がするけれど、それはそれでいいのかもね。