三連休リンク

秋分の日。

そう考えたら、今日肌寒くて秋を感じたとしても間違ってはいないのかもしれない。

今日は、昨日“出演”した(っていうほどのレベルじゃない)MiKn Projectのピアノトリオコンサート(Op.2-2)を鑑賞したのだけれど、それについて書いていると0時を回っちゃうかもしれないので、ひとまずはそれ以外の話をブログに残しておく(感想は別途書きます)。

午前中、なんとか8時半……というか9時前に起きて、旅支度をする。一旦小さいスーツケースに詰め込んだのだが、予想を大きく下回る容量の少なさに愕然として、結局ボストンバッグに詰め直した。これなら1.5倍ぐらい入るのだ。
あとは日用品を明日詰め忘れないようにしないとな。

で、旅行用に洋服買ったりしたのだけれど、そういう話は夜のツイキャスで話したので、よかったら聴いてください。

https://twitcasting.tv/lelefantino/movie/746170794

30分ってリアルタイムで話すと長いよ(とくに一人だとね)。足りないと思って早口で喋りすぎた感があるので、次回以降調整する。まさかネタ切れでシャウエッセンが美味しいという話をするとは思わなかった(美味いけども)。
あと「スーツケース」という単語がでないほど語彙不足。ここも反省材料。
でも、まあこの数日の「喋りたかった欲求」は一旦解消。今すでにまだ「喋りたい欲求」出てきたので近い内にまたやります。今度ネタがつきたらジョンソンビルの話をしよう(進歩なし)。

で、明日は3時に起きて4時半の電車に乗るのが目標。
台風はそれてきたみたいなので、おそらく飛行機は飛ぶでしょう。あとは行ってみてから考える。

明日は香川からブログ更新します。ではおやすみなさい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です