リ・リスタート

今日から労働(言い方)に少し変化があって、遅い出勤。

後述するが、週末にかけてやることが多いので8時起きして出かけるまでフル稼働しようと思ったけれど、起きたの9時半。
まあ今晩の睡眠時間を前借りしたと思えばいいんだけどさ(こういうのをポジティブシンキングっていうの?)

先週、ここに書いた「突如不安になった心配事」があっさり解決した。
見当たらなくなっていたものが、灯台下暗し的なオチで見つかったのだ。解決して超安心した。
で、それを探すために陰で骨を折ってほうぼうにリサーチしてくださった人がいて、普段からすごい尊敬している人なんだけれど、自分のために労力をかけてくれたことが、本当にありがたかった。世知辛い世の中だけれど、そういう人が身近にいることに感謝しつつ、その姿勢を見習って、自分も一生懸命頑張ろう(決意だけのやつ)。

明日から業務と仕事(?)と仕事関係のプライベートという怒涛の日々が日曜まで続く。
具体的に書くと、労働(言い方)して、高野ザンクとしてのMC仕事があって、関連して舞台鑑賞して、週末香川に行ってくる。
ちなみに旅行の支度はなんもできてない上に、旅程もまだ考えてない。どうなるんですかね?

で、忙しくなった反動で、喋りたい欲求が出てきたので「ひとりごと」ツイキャスを金曜夜にやります。22時頃。出発前夜。連休のおともにぜひ聴いてくださいませ。

じゃあこれからアイロンがけして寝る。
まずは明日。しっかり役目を果たせますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です