ぶり返し的な

調子がいまいちだった。

多分、昨日の夜、調子に乗ってちょっと酒の量が多かったからだと思う。いや、もちろんそれだけじゃなくて、まだ体調万全じゃないんだろうけどね。

そんな感じで今日は無難に働いて帰ってきた。
そしてマックのガーリックシュリンプバーガー食べて、ハワイシリーズは制覇した(体調まだまだなのに何やってんだか)。個人的には一番馬鹿みたいな(褒め言葉)ザク切りポテト&ビーフが一番好みかな。でも、普通のチーズバーガーで十分な気もします、はい。

JOYSOUNDを導入してから5日間なんらかの形で声出ししてたんだけれど、今日は小休止。明日からまた練習する予定。

体調良くなければ寝る。それが基本、ということを療養で学んだ(はずな)ので、今日は早めに寝て、明日また頑張りましょう。