95パー

今日も頑張って働いた。

予想外にイベントに関わる案件が多かったし、「もう仕事に一段落つけて帰るー」って時に“今”対処しなきゃいけない案件の電話を取ってしまって、30分以上も帰宅時間遅くなったりした日だったが、自分なりは頑張れたと思う(でももう頑張りたくないけどな)。
そんな感じだったので、今日はノンアルコールのつもりが、自分にご褒美のつもりで日本酒呑んだよ。

体調は、普段時の95%ぐらいまで戻ってきてるんだけど、このあと残り5%が一向に回復しない感じ。
いつになったら元通りになるのかと思う反面、「あれ、もしかしてオレって、前からこのぐらいの体調がデフォルトだったんじゃね?」と思ったりもする。“過去の自分”を高く見積もりすぎてるのかもしれない。

そういう(精神的)不安定な状態ではありますが、今日はとっとと寝ます。睡眠が一番良いって、偉い人も言ってたので、寝ることで“いろんなもの”を回復しましょう。

明日も労働。
それなりに頑張ります。