800ポインツ

1勤1休ペースで来ていたのが、急に4連勤だったので思ったよりも疲れた。

体調がまあまあ、なのは救いだけれど、昨日よりはちょっと落ち目かもな。
こういう日替わり体調としばらくは付き合っていくしかない。

で、久しぶりにカクヨムのサイト開いたら、「リワードをお金に換えられるよ」(意訳)と表示されたので、浮足立って自分のページを見てみると、Amazonギフト券なら500リワード以上で交換できるということだった。
僕はカクヨムで「ヨム」の係なのだが、KAC2022にフル参加したおかげで800リワード獲得していたので、対象になっていた。
もうね、小躍りして交換しましたよ。

たかが800円相当とはいえ、自分が書いたものがお金になるのは嬉しい。評価されたわけではなく「参加賞」だから、まあ書いた中身については精進しなきゃいけないんだけどね。ちなみに広告リワードは3だった(むしろよく3ついたな)。

そんな感じでちょっと嬉しい週明け。
明日からは2連休。休息しつつやりたいことやります。