ちょっとずつちょっとずつ

復帰2日目。

昨晩あんまり寝れなかった(胃痛と多分久々神経使った昂り)のもあって、しょっぱなからマイナス状態ではあったけれど、“今日だけ”ということを考えると昨日よりは元気だった。
ただ、身体は正直で午後にもう足がガクガクだった。10日間歩いてなかったにしては昨日、今日良く歩いたからな。でも、なんとか2日目クリアできたよ。

そんな中、推しの名前がTwitterのトレンド入りしてたから、すわ(ファンにとっての)ネガティブニュース(世間的にはおめでたい奴)かと思って慌てたが、ライブツアーのチケット抽選の結果が今日だったので、その当落報告が多くツイートされたみたいだった。
幸い自分は当選したので速攻ローソンで入金してきたよ(冷静に書いているがジワジワと嬉しい)。

で、ローソンがあるかないかの最寄り駅の流れで、今日はマクドナルドの晩ごはん。
鼻づまりのせいか、まだ味覚が曖昧なので(味はわかるけど、なんというか繊細さがない感じ)もうちょい待ってからと考えていたんだけど、時間が経つとハワイまつり終わっちゃいそうだし、食べられる時に食べておいたほうが良いよね。
今日はロコモコバーガーを食べた。“安定”の美味しさだった。明日は(明日は?)ガーリックシュリンプを食べて3種制覇したい。
ちなみにマックは「復帰したらあれ食べようこれ食べようリスト」には入っていない。いつだって食べたいからな!(何その歪んだ愛情、っていうかマック相手に)。
それと2週間ぶりのアルコール。飲み残ってたワインがグラス1杯半ぐらいあったので飲んだ。まずはそんなとこでいいです(今後は控えようとも思うし)。

明日まで労働(言い方)してようやく休み。
あと1日なんとかこなせますように。