1勤1休のリズム

今日も休み。

なんか休みが多い感じなので、ちょっとリズムが狂う。でも労働(言い方)が多いよりも嬉しいけどさ(まだ病み上がりだし)。

今月はだいぶ遅くなってしまいましたが、月イチ恒例のツイキャス「ザンクとルーペの読書感想文」ちゃんとやります。
日時は8月31日(水)17時から、課題図書はキタハラ著『早番にまわしとけ』です。同じ著者の『遅番にやらせとけ』に続く書店が舞台の小説。キタハラさんとは個人的に交流がありますが、忖度なしで感想を語りたいと思います。っていうか、今日読み始めて今日読了したよ。もう1回読んで本番に臨む。
アフタートークは……今回はないかもです(ネタがない)。ということで30分にすべてをかける意気込みでやりますよ!

社会復帰して1週間経ったのに、まだ完全復調じゃないのがなんだけれど、動ける範囲で動いていきたい。まあ、楽しいことをやりましょう(やれるうちにね)。

で、明日から月曜までは労働。
バランス良く(?)乗り越えていきたい。