できること

まだ鼻声。

これはずっと続いてしまうのだろうか、という不安もあるにはある。喉の痛みやひっかかりが早めに消えたからホッとしていたのだけど、まさか鼻詰まりにこんな長く悩むとは思わなかった。それが新型コロナの怖いところなのかもね。
ただ、昨日よりはミリ単位(ミクロン単位)で良くなっている気がする(気分だけどさ)。いずれスッとすることを願いながら日々過ごすしかない。

で、今日も昼まで寝てしまった。「倦怠感」というほど意識はしないものの、やっぱりそういうダルさはある。なかなかやる気が起きなくて困る。とはいえ、これも否が応でも復帰する日は来るのだから、復帰した後に考えよう。
そしてラジオ体操は1回やった。第2もやってみようかな。

明日はちょっと早く起きて、今日よりも動きたい。それが今のところの小さな目標。
できることをやるだけ。

よし、ちょっとゲームやって寝るよ(やる気があるときはなんでもやるべし)。