満喫系

復帰後初の休み。

いつぶりかわかんないけれど、良い機会なので目覚ましのアラームをかけないで寝た。なんか「自由」な感じがした。それでも9時には目が覚めたからまあ良い体調なんだろう。

で、本当に完全オフだったのだけれど、本読んだり、勉強したり(そしてわりと良い成果が出た)、カラオケしたり(13曲)、ゲームしたりして1日“元気に”活動できた。
これだけ使えたら、十分休みを満喫したと言えるだろう。もっともっとと欲張ってはいけない。

お酒も美味しく飲めるようになったが、以前のような無茶な飲み方をしないように気をつけないとね。体調第一ですよ。

書こうと思うことは多々あれど、今日はこの辺でおしまい。
明日も労働。無理せず、でもできることはやる、という感じで頑張りましょう。