そして一段落

社会復帰3日目(社会って言うな)。

二日間の疲れで朝起きるのは辛かったけれど、体調は病気以降……というか今月一番良いんじゃないかという感じ。まだ痰は少し残ってるので、これさえなければ完全復調なんだけどなー。
そして足が筋肉痛なのと、むくんでしまったせいか靴がキツくて痛いので困る。二三日で慣れればいいんだけど。

なにかと評判が良いので、昼休みにデリー監修のセブンイレブンのカシミールカレーを食べた。思ったよりしっかり辛いけど美味しかった。チキンもジャガイモもちゃんとしている。
僕はカレーのルー少なくていい派なので、このルーの量ならご飯1.5倍欲しいなとは思う。家でご飯足して食べたら最強かもしれない。
といいつつ、病み上がりの胃には結構衝撃あってちょっと胃痛はしたけどね。

Disney+で始まった「シーハルク」の第1話見た。
マーベルらしくテンションが明るいので、その点期待できる。他作品とのコラボが多そうだし、ついにデアデビルがカメオじゃなく参戦するので毎週楽しみ。MCUはドラマもレベル高いよね。
そして次々と番組が提供されるから解約するタイミング難しい。上手いことできてるな。

明日は休日。張っていた気が抜けて、ドッと疲れが出そうな気もする。免疫落ちてまた病気になるのだけは気をつけよう。そして寝れるだけ寝ようとも思う。
とにかくオフを満喫しましょう。