サーチ マイセルフ

休みなので自分探しの旅に出た。

自分だけでは答えが出ないことは人に聞いてみるのが良いのかもしれないと、昨年末ぐらいからそう思っている。
何度か相談をしていて、その度に「うへぇー」って思う相手に、今日はいつも以上に戦慄みたいのが走るぐらい、自分の今の状況を言い当てられて、びびった。
ある意味、後押しをしていただいたので、この機を逃さずに動きたい。

その後は、友人宅で色々と相談。
ほぼ酔っ払いながらも、今後のことを話し合ったりした。とても有意義な時間だった(そして超ご馳走になった)。

人に助けられている人生をありがたいと思いつつ、それ故に自分が全力でやるべきことをやらねばと思う。

今日はそんなところです。
明日からまた頑張るよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です