推し誕2022

6月25日。

推し=麻倉ももさんの誕生日だったよ。
で、振り返ってみれば、初めてTrySailのライブに行ったのは4年前の今頃。なんだかんだで4年応援してるわけだ。そしてそれ以来、なんでもなかった日付が自分にとっては大事な日付になっている。不思議なもんだね。
飽きっぽい自分にしてはこれほど長く推してる芸能人は初めてなわけで、感慨深い。っていうか、あれからもう4年も経ってしまったのか、という衝撃のほうがデカいけどな。

そして予想通りのライブツアー告知解禁。めでたい。
東京の最終公演の日は予定が入りそうなので行けないのだが、初日のチケットは取ることにした。良席とかどうとかでなくて、まずは抽選に当たることが大事。とはいえ、良い席に越したことはないが、邪な思いを抑えて、シンプルにライブに行けますように(そしてその時楽しめる心境でありますように)。あと、売り出しがまだなので忘れないようにチェックしておかないと、だな。

6月もそろそろ終わり。色々厄介なことはあるけど、まあやるしかないかーという心境の今。これまた日替わりな気分ではあるが、こういう気持ちのときに、自分に足りないものを埋める作業をしておこう。

じゃあ晩酌して、寝ますー。