学習日

1日、家に引き篭もっていたよ。

仕事上、来週にちょっとした試験を受けなくてはいけないので、試験勉強をした。
テキストがあって、ざっと読んでから練習問題やったのだけれど、前半はまあまあできたのに、後半込み入った暗記部分がボロボロだった。暗記力がだいぶ落ちている。今覚えても来週には忘れそうで怖い。一夜漬けのほうが良いのだろうか。まあ、どうにか頑張りますよ。

で、明日は11時からツイキャス「ザンクとルーペの読書感想文」です。
課題図書は又吉直樹著『人間』。なんとか読み終わった。感想を言うのが難しい小説だけれども、感じたことを素直に言えれば、と思います。
とか言いつつ、まだまとめてないのな。明日早起きしてやるよ(ダメなパターン)。サムネは作ったからさ(言い訳)。
アフタートークは、夏川椎菜のLIVETOUR「MAKEOVER」の東京公演について。久々TrySailネタなんじゃない?これまた思ったことを話すだけだ。
土曜の早い時間ですが、よかったら聴いてみてください。
https://twitcasting.tv/lelefantino

そんでもって気がついたら、もうこんな時間だ。
1日って過ぎるの早いよね。気をつけないとね(誰に言ってるんだか)。

とにかくもろもろ明日だ。