人見知りケミストリー

連日の打ち合わせ。

お相手の方を僕は間接的に知っていて、とても人見知りだと伺っていたので、こちらも人見知り代表として、とても緊張して打ち合わせに臨んだ。
人見知り同士が打ち合わせしたからといってビッグバンが起きるわけでもなく(かといって砂糖の瓶の蓋を確認するほど息が詰まるわけでもなく)、仕事だからというのと、社交的な相方がいたおかげで打ち合わせはスムーズに済んだし、お相手の人柄も伺い知れて、良い話し合いができたと思う。
今日も言うけど「出会いに照れるな」だ。いつか「会わなきゃ良かった」というような出会いもあるんだろうけれど、それも覚悟しつつ、会える人には会っておこう(人見知りだけどさ)。

で、今日はTrysailのシングルCDの発売日だとふと気づいて、帰りにアニメイト寄って買ってきたよ。今回はちゃんとブロマイドついた。ブロマイド目当てなわけではないけれど、付かないとちょっと寂しいからね。
このところ推しのCDやらBlu-rayやらを買っても、そのまま開封もせずに置いておいてしまって、ファンとしてはあまり良くない兆候があるので、今週末にきちんと開封して聴いたり観たりしよう。

今日は眠気はあまりないが、明日はハードな日なので、早く休んで備えましょう。
まずはあと1日乗り切ることだ。