Wandering?

労働は続く(言い方)。

今日はそれなりに大きな役目がある日で神経を使ったけれど、(自分のパートは)なんとか無事にこなすことができた。「嫌いなこと」ではないから、そういう分野でできることが少しずつでも増えると嬉しい(こどもみたいなこと言ってみる)。

とある指数を測るチェックで、基準値85のところ133とか出た。高いとマズイやつ(身体のことではないです)。「あー、こりゃあもうグダグダ言ってないで決断するしかないんだなー」と自覚した。
自覚したとはいえ、今は“パンチ”がないんだよなー。パンチを見つけられれば良いのだけれど。

探して見つかるかはわからないし、そんなもんすぐ見つかるわけはないが、以前よりも積極的に行動してみてはいる。何かが当たり、何かがはずれ、ということではなくて、そうやって溜めたピースがどこかでピッタリはまってパズルが完成するんじゃないかな(詩的)。

とにかく動きたいと思って、動けるうちは動いておきたい。考えるのはそのあとだ。
そんな感じで週末も乗り切ります。