グランディ

マックでひとりパーティー。

とくになにか祝うことがあったわけでもなく、なんとなく「グランドビッグマック」が売っているうちに食べなきゃ、みたいな義務感から大盤振る舞いしただけ。「グランド〜」初めて食べたけど(だよね?忘れてるわけじゃないよね?)、予想以上にデカかった。これにポテナゲを頼んでしまったので、普通のビッグマック、というかただのチーズバーガーで十分の量だった。でも完食したけどね(したのか)。

マックにはつきもののワインを飲んでしまったので(C級のやつな)、今日はもう寝る。課題図書『人間』はあと40ページぐらいなんだけれど、「ザンクとルーペの読書感想文」で読む本はシラフで読む、というマイルールがあるので明日で読了する。配信は明後日6月18日(土)11時から。サムネつくらにゃ。

じゃあ、今日はもうおひらきにします。明日早起きして頑張ろう(いつものやつ)。