ぐったりからの邂逅

今日も暑い。

夜、暑さでちゃんと眠れてないからか夕方からの睡魔がすごかったから、今日は早めに帰ってとっとと寝るつもりが、帰りに調べ物しに本屋に寄ったら、同じく調べ物しに来た同僚とバッタリあって、そのまましばらく調べた後に一緒にご飯食べて帰ってきたらこんな時間。先週ぐらいから野菜炒めが無性に食べたくなっていて、多分身体が危険信号を発しているのではないかと思って、今日ようやく食べられた。

このところ、しなくてもいい苦労をさせられていると思うのだけど、同じ苦労を共有できる人がいるのはささやかな救いだったりする(相手も同じように感じていると嬉しいけどな)。もう少し頑張れるかなー。

じゃあ、もうちょっとだけ調べ物して寝る。
明日乗り切って、明後日ゆっくり休むのだ。