ノルノルマ

休みー。

ノルマはこなしたけれど、今ひとつ気持ちが乗らない日。
最近、こういう日が多い気がする。それでも「なにもやらなかった」よりはよほどいいんだろうけれど。
「もっとできるはずだ」という自己の能力への評価が甘いんだと思う。実際はこんなもんだよ、と納得できればいいのだ。

引っ越し早々に壊れた玄関のカギがようやく直った。
15分ぐらいで取り付けの修理を業者さんがしてくれて、これでカードキー(みたいなカギ)で開くようになった。この形状になれないけれど、まあちょっとハイテク(死後)なとこに引っ越した感覚で日々を過ごそう。

出だしで、ノルマはこなした、と書いたけれど、本当はやろうと思ったこと全てを終わらせたわけじゃないから、このブログ書いたあとにもうちょっと頑張ってから寝る。

今週は明日は山場。なんとか乗り切ろう。