原因は多分暑さ

超絶暑かった。

車で実家に行ったのだが、車外温度調べたら午後4時なのに44℃だった(さいたま)。
そもそも暑すぎて早朝に目が覚めてしまった上にそんな感じでバテたので、もう今の時点で眠い。そしてお腹急降下中(たぶん腹冷え)。

それと、実家でAmazonの誤配送が発生。
玄関先に違う住所の置き配が置いてあった。こういう時どうすればいいのかわからなかったが、ググってカスタマーセンターに電話して引き取り依頼できた。こういうのも経験ないと焦るよね(こういう誤配送で「行方不明」になってしまう配送品もあるのだろうか)。あとカスタマーセンターがグローバルなのがAmazonっぽかったよ。
まあ、これだけ暑いと配達する人も間違えやすくなるよね、きっと。体調に気を付けてほしい。

そんな日だった。
暑い暑い言ってるうちに6月が終わっていく。あと2日。なんか有意義に終わらせたい(あいまいな表現)。