ジム、昼寝、読書

韓国旅行から帰ってきて以来、久々の完全オフ。

そんなわけで今月初、ジムに行って鍛えてきた。
とにかく今の目標としては「とにかく痩せること」なのだ。
ワークアウト終わりに計測したらほんのちょっと減っていた。頑張っていこう。

それから部屋を整理するために、読みかけの本を読了し始めている。
小説は今読む気力(なのかな?)がないので、自己啓発本とかノンフィクション本を読んでいる。
とにかく今日は寝る前まで、読めるだけ読むつもり。

あ、それから夕方、ちょっと昼寝をしようと思ったが最後、2時間も寝てしまった。
昨夜も8時間近く寝たというのに、なぜ眠ってしまったのか。
疲れが溜まっているのだろうけど、せっかくの休みだから少し後悔している。なので、今日は夜ふかしして読書してみよう。

そんなわけで、ダラダラした休日。
明日はもっと良い日にしよう。