進めていかねば

調子がでないなりに頑張っている。

先週ぐらいから、過去の忘れていた「恥ずかしい思い出」(≒黒歴史)をやたらと思い出したりする。なんだろうかね、これはね。

気候のせいもあるのかもしれない。っていうか春先になるとやってくる“例のアレ”がきてるよね(少頭痛や目のかゆみがその徴候)。
それでもまあ頑張ります。

で、週末、忙しいなりに楽しいこともあったりして、ガヤガヤと進んできた。
超久々に10人ぐらいの手相見て、やっぱり見る力が衰えてるなーと思う反面、理屈はまだ頭に入っていることを知る。
せっかく身につけたスキルだから、錆びつかないように日々メンテナンス(学んだことの復習)をしていこう。

ちゃんと“今”と向き合うことが必要だ。
自分ができることをひとつひとつやっていこう。
振り返るのはまだ先でいい。

そんなわけで、今週はやりたいことをひとつでも進めよう。
PCもどうにかしないとだな。

まあ頑張ります(本日2度目)。