車検通す

愛車(RX-8)が車検を終えたので、取りに行った。

それにしても、またこの2年でほとんど乗ることがなかったなー。エネルギーだの環境だのと言われている時代、それが良いのやら悪いのやら。でも個人的にはもう少し活用したいのだよ。

車検を出すのは、車を買ったディーラーで、と決めているので(それ以外、ディーラーさんに貢献できることがないのだ)、実家近くの店ゆえに、自ずと車を引き取る日は実家に行くことになり、そんなわけで今日は実家泊。

PCも置いてきてしまったので、やることは限られてるが、本でも読んで暇をつぶそう(明日も仕事だしね)。

とにかく「車検」というひとつやるべきことは終わった。あと2年、きちんと愛車を活用したい。