だらける2日目

色んな都合で臨時休日。

今日を休みにすると、火・木が定休の身としては、自動的に3連休になるわけで、この3連休は徹底的に自分の身の回りのことを整理しようと思っていたのだけれど。

まあ、なかなか思い通りにはいかないよね(諦観)。

とりあえず、本を11冊処分して、そのあと1冊読破して、掃除して、明日にするつもりだったジムへ行った(初の2日連続=偉い)。
体重は昨日と変わらず。

夜は自炊した。食材が余る関係で、昨日とほぼ同じメニューになってしまうのはひとり暮らしあるあるだろうか。買ってくるよりは健康的な気はするけれど。

で、とくに予定のない3連休なんだけれど、あっというまに2日終わってしまったな―というのが率直な感想。
やるべきことやらなきゃ、と思う。

とにかく頑張ろう。