お題完遂

カクヨムコン短編賞創作フェス、最後のお題「秘密」の小説書いた。

『秘密のエスパー』
https://kakuyomu.jp/works/16818023212000188424

締切を1日早く間違えたために時間の余裕はあったはずだが、個人的にはあまり納得いかず。というか、これが今の自分の実力。三人の会話劇をどうやって書いたらいいかわかんないんだよね。最近、小説を読んでいないことも、書けない要因な気がする。
つまり、やっぱりインプットは必要なのだ。

でも、直前にこういうフェスがあることを知り、ちゃんと参加できたので自分を褒めてやりたい。また3月にはKACがあるだろうから、それまでにもうちょっとは自信もって出せる小説がかけるように準備しよう(って言って、だいたい忘れる奴)。

今週の一番の山を乗り切って、気分的には浴びるように飲みたいけれど(ダメな奴)、明日も労働だし、ちょっと気合いいれなきゃいけないイベント(ダサい表現だな)があるので、ちょい飲みで(飲むのかよ)鍋食べて寝るよ(寒いよね)。

気持ちが乱されることもあれど、どっこいそれも生きてる証拠。
明日もやれることやって頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です